2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告

けしけし。

よし頑張ろう。

なんだかカウンターが、きゅんきゅん回ってます。
最初の頃、足跡残すにチェックつけてたからでしょう。
FC2侮り難し。

んで、リクエストは3件でございますね。
うん。しかしレイミア好きですね。
今度のエイプリル話もレイミアの話ですし、こりゃしばらくレイミア出ずっぱりですな。

よぅし、仕事もあるから遅いかも知れないけど、頑張ろう。
なに、構想はだいたいできている。
後はそれを頭の中で動かして、書き起こすだけだ。
4月中にはなんとか、全部あげます!

早くも発見された気配。

なんだか、早くも当ブログを発見されてしまったらしい。
というか、ブログタイトル検索したらトップにでるとか、グーグル先生まじ鬼畜。
見つかったものは、しょうがない。
しょうがないから、復活記念とかでリクエスト募集でもしてみる。
どんなキャラで、どんなシチュが良いかコメントくれたら書く。
こりゃ剛気だね影花さん、まじぱねぇっす。
でも発見された人が少ないからこそできる芸当。
増えてきたら、キリ番とかになるけど、そこまで訪問者が来るとは思えない。
ので、今の内にやりたいことは、やっておこうと思う。
私の文章書きのレベルアップにも繋がるしね。
というわけで、期限は金曜日までにしようかな。
私のキャパもあるので、5個とかで締め切ります。
あ、そうそう。18禁はダメよ。

……後お願い。拡散しないでねww

復活させてみた。

昔使用してたやつを復活させてみた。
でも誰にも教えない。
気づくかどうか、続くかどうかも分からないから。

とりあえず、時間がある時にでも更新して行こう。
誰かに教えるのは、適度に更新できるめどが立ったらにする。
目標は週に1回の更新。
よし頑張るぞ。